10.02
Sun
写真ビジネスの情報誌『スタジオnow』にて
サロン代表フォトグラファー 周 鉄鷹 へのインタビュー記事が掲載されました。
写真もたくさん掲載頂いて嬉しい限りです!
和装前撮り雑誌取材
★周のウェディングフォトアワード受賞作品はこちら

ウェディング業界と写真についてということで
携帯電話にカメラ機能が搭載され、
写真文化は、一気に身近なものに変わってきたように思います。
最近では、特に小さいお子様ほど写真に慣れている様子に感激します。
インターネットも普及し、綺麗な写真が誰でも手軽に見られるようになり、
写真文化や業界は、きっと今までの倍速、3倍速で成長していくのではないでしょうか。

写真は撮るだけではなく、そこにはたくさんの人が関わっています。
それぞれの得意分野を活かし、チームで動くこと、
そして、それぞれが自分の分野で成長していくことが大切になります。

新郎新婦様は、私たちとはまた違う世界で活躍している方々。
他の業界では、既に出来上がっているノウハウを取り入れたり、
学ばせていただくこと、勉強していくことも、必要なことだと思います。

ウェディングフォトの世界でどんなことが起こっていくのか、とても楽しみですね。
これからも、お会いできた新郎新婦の皆様にとって
幸せな時間と、お写真をお届けしてければと思います。

縁-enishi-鎌倉ウェディング
HP : http://enishi-kamakura.jp
E-mail : info@enishi-kamakura.jp
Tel : 0467-39-5042


和装 ウェディングドレス 前撮り ウェディングフォト フォト婚 結婚式
鎌倉 鶴岡八幡宮 湘南 海 想い出♪ お任せください♪

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://enishiwedding.blog.fc2.com/tb.php/80-41380ff3
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top