07.23
Sat
みなさまこんにちは。
またまためがねでございます。
さて皆様お待ちかねオリジナルウエディングフォトプラン後編をお届けしたいと思います。

再度のご紹介になりますが、
今回のお写真は皆様ご存知トップフォトグラファーの周が撮影しております。
周を支えるスタッフも一流ぞろいで前回の~山編~でもめがねはテンションが上がりっぱなしでございました。

そんなこんなでまだまだ続きます、めがねのわがままプランお付き合いください。

それでは後半~海編~スタートです。


前回お昼ご飯を求めて海に行くというところまでお伝えしたかと思いますが、
その後一行はキンメダイの煮つけを食べ、後半の撮影に備えました。
おいしかったです。


エネルギーチャージした一行が最初に向かったのは「海岸」でございます。


247.jpg


いやー風が強かった!!

しかしそんなことは感じさせないさわやかなお写真を撮っていただきました。


292.jpg

300.jpg

270.jpg


同じ場所でも光の角度や色によってさまざまなお写真を撮ることができます。

傾いてきた日がなんともいい光をさしてくれて岩の質感が際立ちます。


さて次に向かうは「洞窟」でございます。


317.jpg

321_20160710180345fcb.jpg


有名な洞窟ですが、めがねは来たことがなく一度行ってみたい!
との思いからここまでやってきてしまいました。
ロケハンの際にはテンションがあがり思わず叫んでしまいました。
ジオパークってテンションあがりますよね。
そして周さんに撮影してもらえるという贅沢。ふふ

すいません少し話がそれました。


さてここでスタイル紹介をさせていただきます。
紫のカラードレスにチェンジ。
ヘアーはサイドダウンにお馴染みヘアメイク松田のお手製お花のヘアードをつけました。
少しアジアン感もありつつ女性らしくまとめていただきました。

ご新郎様はグレーのジャケットにパープルグレーのパンツ、
紫をくどくならないよう小物に使用し新婦様との統一感を出しました。



洞窟を堪能した一行が次に向かうのは「桜並木」です。


334_20160710180346c48.jpg


綺麗に咲いててくれました。

肉厚でボリュームのある桜。いいですね。


358.jpg

344.jpg


菜の花も咲いててくれてピンクと黄色がお写真をよりいっそう華やかにしてくれます。


そして周お気に入りのお写真がこちら


374.jpg


凛とたたずむ桜とご新婦様。
幻想的なリアリティーが漂う素敵なお写真となりました。

ちなみに夜に見えますが撮影している時間は一緒です。


さて、もう日も暮れてきたのでそろそろ・・・
と思いきや最後にもう一箇所!



なんと先ほども行った「洞窟」に戻ります。

実は先ほどの時間よりもこの時間のほうが撮影をしていただきたかったのです。


そのお写真がこちら!!

0055.jpg


すてきー!!

晴れ女4人の力は壮絶です。


ラストのスタイルは白のマーメイドラインのドレス、
ヘアードはまたまたヘアメイク松田の手作りお花とチュールのヘッドドレスにチェンジいたしました。



さてさて、こちらで撮影も終了ということでみんなで記念撮影をいたしました。

375.jpg

はい!!

もうお気づきの方も多くいらっしゃると思いますが、
こちらの撮影が行われたのは2月でした。
真冬!!
お二人の式の関係でお披露目するのが今とさせていただきましたが。

どうでしょうお二人とスタッフの防寒の差


またお写真でも、ところどころ冬を感じていただけたのではないかと思います。
前編では綺麗に富士山に雪がのっていたり、
トンネルでは皆さんお気づきいただけましたでしょうか。
山からの湧き水がツララになっているんです。ふふ

そんな中はだしになってくれたり、2月の海に入ってくれたりと、
写真では素敵な笑顔を頂いたご新郎ご新婦様。
さすがです。

とてつもなく寒かったですが、そのおかげで空気が澄んでいて、富士山や星空を撮影することができました。
また、夏は夏で緑や空がとても綺麗に撮影することができます。


さて、前半と後半に分けてお届けいたしましたオリジナルウエディングフォトプラン
別名めがねのわがままプランいかがでしたでしょうか。


二人だけのオリジナルの写真を撮りたい!!
けど、何ができるのかわからない!!
と、お悩みの方も多数いるかと思います。
ぜひぜひ参考にしてみてください。

困ったらめがねにいつでもお電話ください。
ちなみに電話番号は0467-39-5042です。


それではまたお会いしましょう!!
めがねでした。




撮影:周
ヘアメイク・ヘアアクセ作成:松田
運転・撮影相談役:寺尾
総合アシスタント:高橋
プランニング:當摩

縁-enishi-鎌倉ウェディング【maguise】
HP : http://enishi-kamakura.jp
E-mail : info@enishi-kamakura.jp
Tel : 0467-39-5042

和装 ウェディングドレス 前撮り ウェディングフォト フォト婚 結婚式
鎌倉 湘南 海 想い出♪ お任せください♪
スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://enishiwedding.blog.fc2.com/tb.php/75-aeb3fa23
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top