FC2ブログ
11.18
Wed
縁鎌倉ウエディングのこだわり その6:  「分かりにくい」

みなさんこんにちは。

さて今回も、皆様にはお伝えしきれない縁鎌倉ウエディングの魅力に(すこしずつ)迫ってみようと思います。

今回のテーマは「分かりにくい」です。
何が分かりにくいかというと、ウチのサロンです。
特に初めてお越し頂く方々には、一見地図上で分かりやすそうですが分かりにくい場所にあるのです。
お店なのだから、路面に面しているのが普通ですが、
ウチのサロンは今小路(いまこうじ)と呼ばれる道路からさらに細い路地に入ったところにあります。

看板を作ることも考えましたが、
私たちは「分かりやすさ」より「この鎌倉らしい風情ある景観」を大事にしたいと考え、
あえてこの通り沿いに看板を出さないことにしました。

もしかしたら看板を出すことによって、もっと儲かるかもしれません。
しかし、この細い路地に人の往来が増えすぎると
周りのご近所の方々のご迷惑になってしまう可能性があります。

やはりウチのサロンからお式に向かわれるご新郎ご新婦に、
ご近所の方々にも暖かな眼差しで祝福して頂きたいものです。
近所迷惑になってしまっては祝福どころでは無くなってしまいます。

儲ける事よりもっと大事な事があると縁鎌倉ウエディングは考えます。

なのではじめての方々には大変申し訳ありませんが、あえて分かりにくいままとなっております。

今回は初めてお越し頂く方々のために、軽く道順をご案内したいと思います。

0002この風景が見えたら

鎌倉駅西口から信号を右に曲がりまっすぐ進みこの景色が見えてきたら、

0003画面の左側の細い道を入り

画面の左側の細い道を入り、

0004この道をつきあたりまで進むと

この細い道を突き当たりまで進むと、

0005ウチのサロンです。

ウチのサロンが見えてきます。


縁鎌倉ウエディング
http://www.enishi-kamakura.jp/
スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://enishiwedding.blog.fc2.com/tb.php/49-7f282259
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top