09.15
Mon
皆さんこんにちは!
縁鎌倉ウエディングです。


さて、当サロンの周りはすっかり秋らしくなり、
夕方にもなると、先日まで聞こえていたセミの声にかわり、鈴虫の声が聞こえるようになりました。


ということで、今回はこれから見ごろを迎える紅葉についてご紹介したいと思います!


鎌倉の紅葉は意外と遅く、11月下旬から12月中くらいが盛りになります。

まだまだお時間はありますので、前撮り撮影でお悩みの方は今回ご紹介する写真をぜひ参考に!




020_1.jpg




こちらは黄色い紅葉がきれいなお寺さんです。

赤い門とのコントラストも素敵です!




060_1.jpg

096.jpg





普段は緑が綺麗な場所ですが、やはりこの季節だけの金色の優しい光は素敵です…。




続いては、赤い紅葉が綺麗なお寺さん。




024_1.jpg

120_1.jpg

281_1.jpg

407_1.jpg

332_1.jpg



やっぱり紅葉といったら赤!というイメージが強い方はこちらがおススメ。

背のあまり高くない木も多いので、とってもいい感じに写真に彩を加えてくれます。




やっぱり、お着物と紅葉の組み合わせは素晴らしいですね!

紅葉が綺麗な古都・鎌倉。
お二人の素敵な思い出で作りに足を運んでみてはいかがでしょうか?



紅葉と一緒の撮影はとても人気がありますので、
気になった方はぜひお早めのご検討をおすすめいたします。


もっと詳しく知りたい方はどうぞお気軽ににご相談くださいね!


皆様のご利用お待ちしています!




縁鎌倉ウエディング
http://enishi-kamakura.jp/
スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://enishiwedding.blog.fc2.com/tb.php/27-0ba36c92
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top