FC2ブログ
07.30
Wed
こんにちは!縁鎌倉ウエディングです。

最近暑くなってまいりましたが、皆さんどうお過ごしでしょうか?

さて、今日は実際の撮影のご様子と、お客様にいただいたご感想を
皆さんにお届けしようと思いますので、前取りをお考えの方は
ぜひご参考に!


058_1.jpg




やさしい雰囲気のとっても素敵なお二人です。
美男美女でうらやましい・・・笑


今回はオリジナルのプランをお作りして、鎌倉のおいしいところを余すところなく廻った撮影になりました。
まずご紹介するのは、当サロンがいつもお世話になっているお寺さんです。

広いお堂でいろんなポーズがお撮りできますし、季節のお花もきれいな隠れた名所です。

自然に楽しんでいるようなカット。笑顔が素敵です!
カメラが趣味なお二人ならではの1シーンですね^^




127_1.jpg
130_1.jpg





続いてこちらは当サロンにも程近いお寺さん。
竹林がお着物によく合います。古都の雰囲気が感じられますね。



245_1.jpg
210_1.jpg
158_1.jpg


偶然見つけた、お寺の片隅にあるアジサイも味方をしてくれました^^
いい雰囲気です。




そして最後は小町通りです!やはり鎌倉らしいロケ地といえばここですね。
道行く観光の方々に、おめでとう!と声をかけていただきながら撮影は進みます。

個性的なお店もたくさんあります。
お団子を食べたりしながら、散策気分で楽しんでいただければうれしいですね^^


306_1.jpg
368_1.jpg
305_1.jpg
445_1.jpg



最後はご新郎様のご希望で、横須賀線をバックに撮影。




それでは、いただいたご感想をご紹介したいと思います。



-撮影当日の感想をお聞かせください-

希望のロケ地をすべてまわれるよう、スケジュールを組んで頂き嬉しかったです。
現場の雰囲気も和やかに、たくさん会話もできて楽しかったです。


-撮影データをご覧いただいた感想・周りの方の反響等をお聞かせください-

きれいな写真が多くてどれを使おうか迷ってしまいます。
母親もとても喜んでくれました。衣装とロケ地の組み合わせが非常に気に入っています。


-縁スタッフより-

1日をかけての撮影、本当にお疲れ様でした。
疲れているはずなのにずっと笑顔を絶やさないお二人で、こちらも一日疲れを忘れて楽しくご案内ができました。

鎌倉の観光地から、知る人ぞ知る隠れた名所まで満喫できた撮影になったんじゃないかと思います。
今回の撮影がお二人の鎌倉の新しい思い出になれば幸いです。

今回の撮影に携わらせていただけたこと、心より感謝しております^^
お二人の末永い幸せをお祈りしております。





いかがでしたでしょうか?
少しでも、幸せなお二人の雰囲気を感じていただければ幸いです。

それでは明日も撮影のご様子を紹介させていただきたいと思います!








スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://enishiwedding.blog.fc2.com/tb.php/23-654638e4
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top