06.04
Wed
こんにちは!
縁鎌倉ウエディングです!

最近急に暑くなってきましたが皆さんどうお過ごしでしょうか?

鎌倉では紫陽花が少しずつ色づき初めてきました。
これからの撮影が楽しみですね。

7月の上旬くらいまで紫陽花は綺麗に咲いておりますので
いまからでも遅くありません!

紫陽花と一緒に鎌倉の思い出をつくりませんか?


今回もお客様にいただいた声をご紹介したいと思います。
3月と4月、梅から桜の時期にご来店いただいた2組です。

それでは、最初のお二人です!



182_1.jpg





―撮影当日のご感想をお聞かせください―

本当にスタッフのみなさんがなごませてくれて、楽しい時間が過ごせました。
色々とリクエストにも応えて下さって感謝してます。



―撮影データをご覧いただいた感想・周りの方の反響などお聞かせください―

これ以上ない出来上がりだと思います。
友人にもここのプレシューティングをオススメしたいと思っています。





025_1.jpg
015_1.jpg
070_1.jpg128_1.jpg



―縁スタッフより―

笑顔がとてもチャーミングなお二人でした!
始終和やかな雰囲気で、お二人の撮影に立ち会わせていただけて
こちらまで楽しませていただいてしまいました。

ご新婦さまは島田のカツラに角隠し・綿帽子と
“綺麗なお嫁さん”のイメージそのままですね!

とってもお似合いでした^^

当サロンを選んでいただけて本当に光栄です。

お二人の末永いお幸せをお祈りしています!






スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://enishiwedding.blog.fc2.com/tb.php/19-4b8487ea
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top