FC2ブログ
11.23
Fri
こんにちはヽ(^。^)ノ
     ACCOです。

本日は晴れでございますが!!

昨日の☂の様子をご報告したいと思います!!
しっとり濡れた鎌倉神社仏閣もかっこいいのですよ~ぜひご覧くださいませ♡

撮影でよくお邪魔しているお寺様でございます。
和装2着お召のお客様の掛け替えでちょっとACCO取材をしてきました。ヾ(o´∀`o)ノ
撮影の時にあまり雨が降ってしまうと雨粒が写真に写ってしまうのですが………
縁のフォトグラファーは雨粒もきれいに光を当てて撮影できるのですよ♬
ただ、今回はACCO撮影ですのでご了承くださいませ。

13.jpg


こちら門構えがとても見事ですよね~
とても厳粛な気持ちにさせてくれる雰囲気なのですよ(-.-)

私が撮ってもまあまあ美しいと思いませんか???
この門の前で撮る写真は、とても迫力がありますよ⤴

12_20181123135101588.jpg

山門に上がってくる手前のこの石畳ACCOはこの石畳が雨に濡れている感じがとても好きなのです。( ̄^ ̄)ゞ
バイクで上ると少し滑ってしまうので、そこは注意ですけどね………。゚(゚´Д`゚)゚。

19.jpg


春に咲くお花海棠(かいどう)ちょっとこの寒暖差で狂い咲ですが、雨に濡れてしょんぼりしていました。
桜の開花時期の少し後に咲くお花なのですが、桜のほんのり淡いピンクよりかなり強めのピンクまた、お花が少しふんわりしていて、ACCOにはさくらんぼのようなかわいいお花のイメージです。


9_2018112314050239e.jpg
この写真どうかしら????
ヽ(≧∀≦)ノ先日縁代表周が撮影していた感じをまねて撮影してみました。
奥の紅葉が赤く色ついているのがわかりますか?そして水面に映る紅葉
ちょっとフォトグラファーぽく撮ってみました。

帰りにぷーんとある香りがΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

7.jpg


銀杏発見!!!!!
食べてはおいしいのに、独特の香り

18.jpg
いくつか拾い写真におさめてみました。

雨の日もやっぱり似合う鎌倉なのです。

雨がざあざあぶりでは撮影も楽しくないかな~と思いますが、少しの雨は背景がしっとりした感じでACCOは大好き♫♬
ヾ(o´∀`o)ノサロンに来てそんな素敵な写真をご覧になりませんか?

七五三♫成人式♬もぜひどうぞ♪♬♫

スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://enishiwedding.blog.fc2.com/tb.php/142-4184ac5f
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top