08.24
Mon
皆さまこんにちは!
縁鎌倉ウエディングです。

鎌倉は夏の暑さは盛りもすぎ、夕方になると涼しい風も感じられるようになってまいりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

さて、久々に実際にお客様に頂いたご感想をご紹介したいと思います!

今回ご紹介するお二人は5月の半ばに撮影を行いました。
新緑がとてもきれいな時期ですね。

男らしくきりっとしたご新郎様とお美しいご新婦様。
とっても絵になるお二人です…。


5153.jpg


当日はご両家のお父様・お母様にもご同行頂いて和やかな雰囲気の撮影となりました。
こちらにはご紹介させて頂いておりませんが、ご家族様とのお写真も沢山撮影させて頂きました!


5151.jpg

5154.jpg

5152.jpg



今回、ご新婦様はお父様からプレゼントされた振袖をお召になりたいという事で、
そのご希望に合わせ、最初は打掛の下に振袖をお召頂き、襟から柄が覗くように、
2か所目では打ち掛けを脱いで、お振袖での撮影というスタイルをとらせて頂きました。

竹林と赤いお着物がピッタリです。



5156.jpg

5158.jpg

5155.jpg5159.jpg

5160.jpg




それではお客様に頂いたご感想をご紹介いたします!


―撮影当日の感想をお聞かせください―

やりたい髪型、メイクなど口頭でしたが出来上がりは思った通りの出来で感動しました。
撮影もはじめはとても緊張しましたが、スタッフのみなさまのおかげでリラックスして
撮影できました!!

―撮影データをご覧いただいた感想・周りの方の反響等をお聞かせください―

当日数枚は見させて頂きました。その時点でもすばらしい写真だったので
いつ届くかとても待ち遠しかったです。両親はもちろん友人は想像以上の出来にとても
驚きました。

―その他、何かご意見などございましたらお聞かせください―
特にありません。
とても満足しています。本当にありがとうございました!!

―縁スタッフより―

お二人はもちろん、ご両家の皆様がとても和やかで、
撮影中も普段のご家族の仲の良さが伝わってくるような撮影でした。
お二人のみならず、ご家族皆様の記念となる1日がご提供できたならば幸いです。
また鎌倉にお越しの際はお気軽に当サロンにお立ち寄り頂ければ幸いです。

最後にはなりましたが、スタッフ一同
お二人の末永い幸せを心からお祈りしております!


スポンサーサイト
comment 0 trackback 0
back-to-top